プロフィール・お知らせ

KRA
FC2ブログへようこそ!


無料登録競馬情報


元競馬関係者が設立したサイト


無料登録・必要なのはメルアドだけ!


名前とメアドの簡単登録モチロン0円!

トータルカウンター

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ただいまの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキング

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--


スポンサー広告

22:日本で一番長い時間のレース・ばんえい記念結果

2008/03/23 (Sun) 18:24

まいど!

定刻から遅れること約5分、本日第40回ばんえい記念BG1が終わりました。


いやぁ、わし初めて観たけど感動したわ!
これまで重賞で800kg戦は観ていたが、1トン戦は全然違う。


まず第1障害からスンナリ下りない。
第二障害前の溜めに溜める駆け引き・第二障害を降りる順番自体が自力の証明。
1番トモエパワーが先に仕掛けると、ゴールまでじっくりと刻みながら押し切る。


2番手で下りた9番ミサイルテンリュウがそのまま2着
人気薄のスターエンジェルが3着に突っ込み、2番人気ナリタボブサップは6着。
引退レースのアンローズは元気に7着で入線。


時間失格となったダイニハクリュウまで10頭全馬ゴールにたどり着いた。

---------------------------------------------------
第40回ばんえい記念BG1 ダ200m 全馬着順

1着1番トモエパワー タイム5分35秒8
2着9番ミサイルテンリュウ
3着7番スターエンジェル
4着3番スーパークリントン
5着6番シンエイキンカイ
6着5番ナリタボブサップ
7着8番アンローズ
8着2番タケノホウシュウ
9着4番ヨコハマイサム
失格10番ダイニハクリュウ(ゴール制限時間10分による)

枠連1-8 440円 馬連1-9 470円 で前号の通り予想的中ですが、
枠連の方が高そうな気配だったので、馬連ではなく枠連を買いました・・・
30円損。


全部で1000円を配分し、的中分は300円なのでプラス320円です。

----------------------------------------------------
本日のばんえい競馬は7Rから参戦。中央競馬を買いながらの忙しい中
7Rではいきなり3280円を3点で的中! 8R9Rもプラス。
ばんえい記念で4戦4勝となり、最終11R。


1着3着で400円マイナス。
まぁ、5戦4勝で十分なプラスでした。
今日1日では、中央競馬のマイナスを引いてもプラスが残ったので良かった。


いよいよ明日24日は、2007年度開催最終日。
ばんえい記念が終わって、気が抜けた感はありますが最終日をビシッと締めたい!
今日は他の地方競馬を一切買わずに集中したのが良かったかな・・・


今日はオープン戦4鞍施行中、ばんえい記念を含む3鞍買って全部的中でしたが
明日もメインはもちろん、最終の蛍の光賞をしっかり当てたいです♪


(ひいきのプリンセスモモとナリタボブサップがいま一つの結果だったのは残念)


そんなわけで、中央競馬やめてばんえいメインにしようかと真剣に検討中。
☆中央は負けっぱなしだけど、ばんえいは結構戦えているからね。

--------------------------------------------------
*番茶たいむ

ばんえい記念の本馬場入場行進曲と
発走合図のファンファーレは陸上自衛隊の生演奏で行われました。


で、ファンファーレは
昔の有馬記念のファンファーレからドラムロールを挟んで、いつものメインレース用
ファンファーレへと続く非常に贅沢なものでした。


1つのファンファーレで2つのファンファーレが聴けるのは日本中でこれだけだろう。
入場者数も、オッズ表示画面下に出ている売得金額も何もかも
今日だけは特別なばんえい競馬でした。


では~~~。

ばんえい十勝オフィシャルサイト
レースダイジェストVTRへのリンクです。第40回ばんえい記念(BG1)VTR
ばんえい競馬コメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 フクイズミ届かず・女王杯はリトルアマポーラ
≫次の記事 生き残りをかけた1年が終わります。ばんえい記念

コメント

3:はじめまして

はじめまして、城 と申します。
今回初めてコメントさせていただきます。

私は現在、「馬連3×3馬券術!」という競馬のマニュアルを
販売させていただいておりますが、

私は特別競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

私がマニュアルを作成した理由は、
以前、予期せぬ会社倒産によって失業してしまった時に
ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えていただき、
生まれてはじめてやった競馬で人生の窮地から抜け出す
事ができたというのがきっかけです。

競馬で収支をあげるための参考になると思います。
無料ですので是非のぞいてみて下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm

2008/03/23 18:34 | JOH #CofySn7Q URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


