プロフィール・お知らせ

KRA
FC2ブログへようこそ!


無料登録競馬情報


元競馬関係者が設立したサイト


無料登録・必要なのはメルアドだけ!


名前とメアドの簡単登録モチロン0円!

トータルカウンター

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ただいまの閲覧者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ランキング

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

20:ばんえいダービー終わりました。

2007/12/24 (Mon) 23:58

今日24日は、ばんえい競馬今年度初のBG1「ばんえいダービー」が行われました。
それに先立つ古馬オープンの白馬賞では1番人気フクイズミが6着大敗でした。

さて、ばんえいダービーはアアモンドヤワラが逃げ8枠2頭が追う展開で第2障害を迎えましたが、最初に下りたのは1番人気のアローファイター。これを8枠2頭が追う形、後続はまったく圏外という展開に。


アローファイターが押し切り、激しい2着争いもゴール前オークス馬ニシキガールがグイとでると、観念したかのようにゴール前で菊花賞馬シベチャタイガーはつまってしまいました。なんとか3着は確保。


しかし、後続では一番先に下りたミサキスペシャルがゴール手前で続々と交わされると、頭がゴールに来たところで後肢から崩れ落ちるように転倒してしまいました。
第2障害での転倒はよくある事ですが、平地部でこのような転倒は心配です。


寒い時期だし心臓になにかなければ良いのですが。

参考に3日間見られる映像のURLを
「ばんえいダービー」
http://www.banei-keiba.or.jp/user-data/digest/20071224-11.wmv
ばんえいダービー

わしは先着3頭に6着のプリンセスモモを加えた4頭ボックスの予想でしたが、寝てて買えませんでした。
まぁ、馬連850円ですからちょい浮になるとこでしたね・・・。


スポンサーサイト

ばんえい競馬コメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。